chiba · japan · study abroad

Flashback #1: Packing for Studying Abroad

I’m finally digging old pictures in my hard drive because I’m doing a general clean-up and down sizing of my stuff. This includes actual things like furniture and clothes, but also old pictures and videos in my hard drive that I don’t think I’ll miss anymore. I got a spot to study abroad in Japan… Continue reading Flashback #1: Packing for Studying Abroad

chiba · japan · travel

Rant #4: 「千葉市は最高」の理由

注意:コンテンツは個人的な意見だけで、気にしないでください。 私は千葉が好きで、日本の中に、千葉が最高だと思います。住むところとしても、訪問するところとしてもです。本当ですよう、考えてみれば千葉は最高です。なぜかというと: 1。 成田空港から近い 2。 成田市から近い 3。 東京の近くですけど、東京ではない 4。 海岸から近い 5。ディズニーランド/ディズニーシーに近い 6。 田舎ではないが、都会もない 7。外国人も会えますし、本当の日本人も会えます 千葉市は多くの日本の素晴らしいことやところに近いですね。例えばディズニーランド/ディズニーシー、東京、海、空港などです。東京の群れと日常のストレスを躱す方法として千葉に住めます。それとも、田舎から逃げたい場合も千葉で住むのがちょうどいいと思います。誤解しないで。私は東京が好きです。世界中とっても有名な東京なしで日本は同じようにキラキラじゃないと思います。つまり、東京のおかげで、日本はアピールがあると言われられて、ビジネス、産業、会社、ファションなども生い茂れないと思います。 だが、東京で住むというのは、高い値段の費用で便利になんでもを買えって得られるということだろう。もちろんお金があったら、パーティーすること好きだったら東京みたいな都会がいいが、私はもっと静かで自然があるところのほうが好きです。 千葉にいるのはアメリカに便利に帰れます。確かに羽田空港からにも帰れますけど、一般的に成田のほうが安いと思います。成田と言えば、成田さんは素晴らしいと思います。皆さんもそうと思わないですか?何時間もあそこで遊べるし、デートでも普通の遊びでも、または一人の遊びとしてもいい感じだと思います。 色々ないい特徴があるので千葉市は人気だと思います。千葉大学と千葉市にも色々な外国人と日本人もたくさんいるのでつまらない感じがないです。皆さん千葉氏はどう思いますか?