Uncategorized

Rant #3: 留学している時の明白のやること

あなたは応募した留学のプログラムに受け入ったばかりで、ワクワクして、外国に行くのが待てない。何を持たないほうがいいか、どこに行きたいか、どういう人々をあうのが楽しんでるでしょう。

Excitement
All images are found through Google image search

まず、受け入れておめでとうございます!よくできて、留学することは大きな決定で、大きな変化ですよ。色々な長たらしい書類を書かないといけなくて、何回も部長か先生に推薦状を書いていただいて頼みましたしお疲れ様でした。

今のあなたはワイワイして祝いしているかもしれません。両親、友達、親族などに連絡しているかもしれません。その上、今のあなたの授業もだんだん必要じゃないと思っているようになります。授業にいる時、先生に聞いている代わりにあなたの留学というアドベンチャーについて空想しているかもしれません。

この一生に一度の留学を無駄にしたくないでしょう。日本語の授業で頑張るよりも日本を探検したいでしょう。日本人の学生の友達も作りたいだけでなく、普通の日本人とも友だちになりたいに違いないです。とのため、このブログのポストには「留学している時は何をすればいい?」という一般的で、公式的なリストを表現したいと思います。

Screen Shot 2016-05-06 at 1.59.10 PM

  1. 日本の一般的な有名なところに行くこと。例えば東京、大阪、京都、広島、奈良、北海道。これに関してあとでもっと詳しく説明するつもりです。
  2. 歴史的なところに行くこと、つまりお城、神社、お寺。その上、お祭りやフェスティバルに参加することです。
  3. サークルやグループ二参加すること
  4. チューターや日本人の相手を探すこと
  5. ホムステーしてみること
  6. 面白くなさそうでも、修学旅行や見学などに参加すること
  7. アートギャラリーなどに行くこと
  8. 温泉、花見、花火大会などに浴衣で見に行くこと
  9. 早めに着いて、ゆっくりで帰ること

二義的に、一般的じゃないやったほうがいい行事も少しおはなしたいと思います。これはもっとスポーツ的なことで、お金や努力がいることです。

  1. ss
  2. sdfsdf
  3. sdsdf
  4. sdf
  5. sdf
  6. sdf

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s