japan · Japanese Hip Hop · Japanese Rap · music

日本で本当に作られたMadeintyoというラッパー

では、また、日本語の間違いがあれば申し訳ございません。

現在、日本語がついてあるTシャツなどがあって、日本語や日本のスタイルを使う日本に行ったことがない歌手や有名な人がいっぱいいると思います。逆にも、日本で間違っている英語やフランス語がついてあるブランドと言葉がたくさんあります。(実際に、多すぎると思いますけど、それは他の話にするつもりです)

でもMadeintyoというラッパーは違います。Madeintyoの発音はMade in Tokyoで、高校生の時日本に五、六年間ぐらい日本で住んでいました。TYOは東京の空港の略語です。今はもうアメリカに帰りました彼はお母さんの家で住んでいて、台所から音楽を作ります。結構上手なラッパーなので、まだ若いのに自分のスタイルがもう発達しました。一番有名な歌はUber Everywhereというたいとるがありますが、特別な意味がないですが、あの歌がとってもキャッチーな歌です。すごいのは曲のビデオでは日本語の歌詞の訳もあります。

他のはやっているうたもたくさんありますが、時間があればぜひ聞いてみてください。かれのインスタもみてください。

2 thoughts on “日本で本当に作られたMadeintyoというラッパー

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s