hip hop · japan · music · tokyo

来日の影響

では、また変な日本語があったら先に申し訳ございません。

こちらはKennaという歌手とアーティストの初めての日本への訪問のかっこいいビデオです。あの旅行はDelta Airlinesがスポンサーしたイベントで、彼の技術を上がるためにしてあげました。

大きな会社は一般的なアーティストを助けるか、スポンサーするのがとってもいいと思います。もちろん会社の方にもいいですけど、外の支援なしで外国に行けない人がたくさんいるので、この機会を提供するのが本当に胃と思います。

ビデオでアーティストの経験を見られるだけでなくて、日本の美しさや日本人お優しさ、その上日本しかないこととものも見えるので是非このビデオをみてください。

私も日本に二、三回行ったことがありますので、懐かしい気持ちを感じて、日本のいいところを思い出せました。一番いいことは日本の安全さだと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s